2017年9月26日火曜日

人間ドック

ありがたいけれど
結果が心配

悪いものなら
早く発見できれば助かる

だけど
手術になれば 痛いことになる

だけど麻酔があるから 気を失って
だけど終わってから痛いのはこわい

なんてことを
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx繰り返した昨日でした

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    心配ですね。
    僕は人間ワンで、たまたま胆石が見つかり、何の痛みもないのに、急に手術となりました。
    そして、気をうしなったかのように、眠り、起きたら、全てが終わっていました。

    もし、痛みが出たら、もっと大変な事になっていたと言われました。

    わからないうちに終わってしまうのも、1つかもしれないです。見付かって、よかったのかも。

    返信削除
  2. 大事にして下さい。

    運命の恩人ですから、まだまだ習う、教えて頂かないとなりません。

    返信削除