2022年12月10日土曜日

孫が生まれた

 横浜で4人目の男の子が生まれた

僕には二人の息子がいて

その二人に計4人の息子がいる

僕は こうなると

女の子が一人いてもいいな なんて

横着なことを考える

反省しなさい

毎日 朝飯を食えるだけでも 有難い

食道や胃に 炎症があれば のどを通らない

高見順が 脳より食道が大事だと

それに腸が悪いとか肝臓やら膵臓

胆嚢やら脾臓と脳血管障害

心筋梗塞に糖尿病

おおい しっかりしろ

しっかりしろ 何してるんだ

ぼくは昨日 市役所に行った

除雪の相談に

町内を代表して

だけどなかなか 真っ直ぐな回答は なかった

つまり 雪でけんかをするな と

相手は言うのだった

そうだな




0 件のコメント:

コメントを投稿